質問です!皆さんは 結婚記念日って いつですか 結婚式を挙げた日ですか 入籍した日ですか 一体 いつなんだろう?? と 疑問に思って・・・・・ 良かったら教えてください ちなみに 私は 2004年 10月11日に 挙式 10月22日に 入籍 微妙にあいてて いつお祝いするのか 毎年悩んでいます