ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は?
参加中20代の若い頃
初めて富士急ハイランドに行ったとき・・・
ちょうど 貞子が流行っていた時でした
(古いですね
)
みんなで お化け屋敷に入る事になりました
病院のお化け屋敷ですごく怖かったです
私は医療従事者(病院では働いてませんが・・・)だったので
病院ってだけで 恐怖心
私は一番最後を歩いていたのですが
だいたい こういう時って 後ろから 驚かされるんですね
懐中電灯は先頭の子しか持っていなくて
暗い中を歩いていたので・・・・
後ろから驚かされる度
私はお化け屋敷に響くくらいの大きな悲鳴をあげながら
先頭の子を追い越して走って逃げていました
怖くて 今でも 入りたくありません