ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は? 参加中


20代の若い頃  

初めて富士急ハイランドに行ったとき・・・




ちょうど 貞子が流行っていた時でした叫び

(古いですね汗






みんなで お化け屋敷に入る事になりましたガーン


病院のお化け屋敷ですごく怖かったですショック!






私は医療従事者(病院では働いてませんが・・・)だったので 

病院ってだけで 恐怖心アップ 











私は一番最後を歩いていたのですが

だいたい こういう時って 後ろから 驚かされるんですねしょぼん



懐中電灯は先頭の子しか持っていなくて
暗い中を歩いていたので・・・・





後ろから驚かされる度ドンッ








私はお化け屋敷に響くくらいの大きな悲鳴をあげながら 


先頭の子を追い越して走って逃げていましたあせる






怖くて 今でも 入りたくありませんむっ