時間みなさんの これじゃなきゃ!どうもありがとうございます 今日はメンテナンスの日ですね これから 急いで皆さんのところへ 遊びに行きます 私 こうみえて(どうみえて?) 時間きっちり派なんです 1日も大体の予定を頭に浮かべて 時間配分を考えたり・・・・ なので 予定が狂ってしまうと・・・ 毎日せかせか しています この頃 ゆったりと 過ごしたいな~と 思ってはいるのですが・・・・ 困ったものです なかなかクセ?は直りませんね