ウェポンさんからの最後のバトンが回ってきました

明日 ブログを閉鎖されてしまうみたいで

寂しいし とても悲しいです・・・・





旅行後に・・・・

と 思っていましたが


急遽 


バトン 頑張ります!!





■まず貴方のHNを教えて下さい。

宝石箱ですハコ。



■そのHNの由来は?

友達や子供達が宝石で 

私は箱やケースになれたら・・・と思って笑3



■そのHNにして良かった事はありますか?

特にないと思います苦笑


■他にサブネームなどありましたら教えて下さい。

ないですね・・・ガーン


■これからそのHNを変える予定はありますか?

この名前しか思い浮かばなくて 

いつもこのHNですべーっだ!


■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。


娘や息子の名前を使って

考えるかな?


■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?


まだ決めてないので 解りませんあせる

でも 思いついたHNなら

宝石箱>新しいHN


■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、

考えてもらう人を一人だけ。

taka パパさん
ユーモアがあるのできゃぁ~



■知り合いの中で、その人の善し悪しに関わらず、

良いHNだなと思う人を二人挙げて下さい。


良いHNだと思う方はたくさん・・・・

二人に絞れません 苦笑





■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?


下ネタは苦手なので 

見なかったことに・・・・汗


■一文字だけなど、適当なHNの人を見たら思う事はありますか?

特に何も・・・

だって その方にとっては思い入れのある名前だと

思うので


■バトンの回答は以上です。

回す人を8と9の答えを含め、5人指名して下さい。


★まみちん★さん    えぁ~☆さん
ひさひさぽんさん    もゆりんさん     ときちさん 



HNの由来などお聞きしてみたい人を

選んでしまいました


時間がある時で かまいません!

やっても良いという方がいたら・・・・

宜しくお願いします!