息子は先日 8ヶ月になりました
今では
好きなところに ハイハイ
![]()
ハイハイしては座ってハイハイする・・・・
の繰り返しです
興奮して 急ぐときは
ジャンピング バタフライハイハイ
してます
たまにテーブルに捕まり立ちをして
ご機嫌です![]()
![]()
食欲がすごくて ![]()
すでに
離乳食ではないです![]()
ご飯をそのまま食べてます![]()
ちなみ今日のメニューは
肉じゃがのお汁と 野菜を少しつぶしたものに
ご飯
お肉も魚も うどんもラーメンもパンも・・・・
何でも キリがないくらい 食べちゃいます![]()
麦茶もコップから少しずつ 飲ませています
ばぁばがコーヒー
飲んでても
目の前まで ハイハイ
して来て
口をモゴモゴ動かしています![]()
この頃は 輪ゴムなど 小さいものでも
手でつかめるようになりました![]()
広告や紙容器の紙を
ちぎっては 口に押し込んで
モグモグ クチャクチャ
紐や 長細いものも好きで咥えています
↓ちょうど 長細い紙を咥えてるところです
娘のお下がりパジャマのため 赤いですが・・・![]()
今日 初めて 捕まり立ちしてて
2,3歩だけ動きました
つたい歩き 成功 

