ブログネタ:炭水化物N o.1は? 参加中




息子は先日 8ヶ月になりましたお~






今では

好きなところに ハイハイはいはいDASH!





ハイハイしては座ってハイハイする・・・・

の繰り返しです汗




興奮して 急ぐときは


ジャンピング バタフライハイハイ背泳ぎ


してます苦笑





たまにテーブルに捕まり立ちをして

ご機嫌です得意げ音譜







食欲がすごくて ショック!




すでに


離乳食ではないです苦笑


ご飯をそのまま食べてますあせる




ちなみ今日のメニューは食事


肉じゃがのお汁と 野菜を少しつぶしたものに

ご飯










お肉も魚も うどんもラーメンもパンも・・・・


何でも キリがないくらい 食べちゃいますガーン






麦茶もコップから少しずつ 飲ませていますマグカップb





ばぁばがコーヒーコーヒー飲んでても


目の前まで ハイハイはいはいして来て


口をモゴモゴ動かしています汗







この頃は 輪ゴムなど 小さいものでも

手でつかめるようになりましたべーっだ!







広告や紙容器の紙を

ちぎっては 口に押し込んで

モグモグ クチャクチャmogumogu*




紐や 長細いものも好きで咥えていますデリシャス!





↓ちょうど 長細い紙を咥えてるところですなにっ!?

  娘のお下がりパジャマのため 赤いですが・・・ガーン




今日 初めて 捕まり立ちしてて

2,3歩だけ動きましたうわっ!!





つたい歩き 成功 やった!