(>_<)こんにちは 今朝 起きたら・・・・ 体がだるくて 腕や足が痛い 思うように 体が動かなくて・・・・ 筋肉痛になってしまいました 普段 運動してないんだなぁ・・・・ 改めて 思いました 今日はのんびりペースで 過ごします お邪魔できずに すみませんm(_ _ )m