こんにちは







今朝 起きたら・・・・








体がだるくて汗



腕や足が痛いあせる



思うように 体が動かなくて・・・・がくがく






筋肉痛になってしまいましたえーん









普段 運動してないんだなぁ・・・・




改めて 思いましたがっかり









今日はのんびりペースで 過ごしますショック!




お邪魔できずに すみませんm(_ _ )m