羞恥心のセカンドシングルCD



「泣かないで」



の発売イベントが  明日  名古屋であります!!








家 から  地下鉄で 行ける範囲ですニコニコ





子連れでは 乗り換えもあるので 



かなり  厳しいのですがウキャー!あせる








妹にお願いして 付いて来てもらえることになりましたきゃー







なので 行きます地下鉄





上地さん つるのさん 野久保さんを 見てくる予定ですWハート





きっと すごい人なんだろうなぁ・・・汗ダラ-ン








でも 頑張って行ってきますラブラブ!





楽しみですラブ