先日のブログの

長崎のシュナちゃんの件ですが

保健所から 出れることになりそうです。



良かったです。


一安心です!





詳しくは


まりさんのブログです↓




みなさま、コメント&記事転載ありがとうございます!


落ち着くまで、ゆっくりコメント返しができませんが、

ご了承くださいマセo(_ _*)o


とりあえず、ここあさんと話し合いの結果、

以下のようになりました。


ここあさんのブログを転載しますね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様、シュナちゃんの記事を転載ありがとうございます。

シュナちゃんですが、月曜日にセンターから引き出そうと思います。

健康状態が気がかりですが、引き出した足で病院に連れて行く予定です。

その後、すぐに手術になると思います。

手術費用の概算は、7~10万の見込み。

今後はヒルズの処方食を与えていきます。

また、月曜に引き出せたら詳細アップします。

よろしくお願いします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シュウ酸カルシウムの尿道結石の予防策に

お詳しい方、いらっしゃいませんか??

処方食以外のやり方で再発してないよ~!とか

いう情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか??

私共に知恵をお貸しいただけたら嬉しく思います。


みなさま、宜しくお願い致しますo(_ _*)o