先日のブログの
長崎のシュナちゃんの件ですが
保健所から 出れることになりそうです。
良かったです。
一安心です!
詳しくは
まりさんのブログです↓
みなさま、コメント&記事転載ありがとうございます!
落ち着くまで、ゆっくりコメント返しができませんが、
ご了承くださいマセo(_ _*)o
とりあえず、ここあさんと話し合いの結果、
以下のようになりました。
ここあさんのブログを転載しますね!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様、シュナちゃんの記事を転載ありがとうございます。
シュナちゃんですが、月曜日にセンターから引き出そうと思います。
健康状態が気がかりですが、引き出した足で病院に連れて行く予定です。
その後、すぐに手術になると思います。
手術費用の概算は、7~10万の見込み。
今後はヒルズの処方食を与えていきます。
また、月曜に引き出せたら詳細アップします。
よろしくお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シュウ酸カルシウムの尿道結石の予防策に
お詳しい方、いらっしゃいませんか??
処方食以外のやり方で再発してないよ~!とか
いう情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか??
私共に知恵をお貸しいただけたら嬉しく思います。
みなさま、宜しくお願い致しますo(_ _*)o
