ブログネタ:セールで何を買った?
参加中
みなさん 娘のシャンプーのコメ どうもありがとうございました
早速 試してみます![]()
今日は膝の上に寝かしてシャンプーを
と思っていたのですが・・・・
寝かした時点で 大泣きで
暴れて
吐いて![]()
お風呂から 出て行ってしまいました![]()
また 明日チャレンジします
さて
先日
土岐プレミアムアウトレットに
買い物に行きました![]()
いつもは 自分の物って
買わないのですが・・・
来月の旅行に向け
?
ストレス発散のため
?
ラコステで
カットソーや サマーセーター
アディダスでも
Tシャツやサンダル、ランニングシューズなど・・・・
買いすぎてしまいました![]()
坊ちゃん
の
ナイキのズボンや帽子まで購入してしまって・・・・![]()
勢いが止まりませんでした![]()
![]()
今回 良いのが見つからなくって
娘
の分は 買っていません![]()
「○娘の名前○のはぁ? ないの??」
と 騒いでましたが・・・・
ごめんね![]()
今度 買ってあげるね![]()