こんばんは![]()
先日買った ダイソンの掃除機![]()
早速
試してみました![]()
箱を開けてみると・・・・![]()
思っていたより
小さくて
思っていたより
軽かったです![]()
肝心の吸引力ですが![]()
パワー全快にすると
音が少し大きくて
娘が怖がるので
イマイチ 正確には 解かりませんが![]()
弱運転でも かなりたくさんのゴミや埃を吸い取ってくれました![]()
すごいです![]()
目に見えて 取れるので
楽しいかも![]()
ダニも取れると 店員さんに 言われたけど
ちゃんと 取れてるのかな![]()
綺麗な空気を 排気してくれるのも
気に入った1つです![]()
最近の掃除機は こんな感じなのでしょうか![]()
今まで使っていた掃除機は
旦那さんが大学で一人暮らしし始めた時に
購入したものなので
もう15年は使っているものです![]()
中山美穂さんのショートカットの写真のシールが
掃除機に付いていました![]()
なので
待望の掃除機![]()
これからの 掃除が楽しみになりました![]()
![]()
ちなみに これが↓ 買った掃除機です![]()
オマケで たくさん(ソフトブラシとか)
付けて貰っちゃいました![]()
