こんばんは星







先日買った ダイソンの掃除機ラブラブ










早速







試してみましたニコニコ





箱を開けてみると・・・・ラブラブ!








思っていたより


小さくて






思っていたより


軽かったですべーっだ!








肝心の吸引力ですがひらめき電球








パワー全快にすると



音が少し大きくて



娘が怖がるので



イマイチ 正確には 解かりませんがあせる






弱運転でも かなりたくさんのゴミや埃を吸い取ってくれましたビックリマーク




すごいです!!



目に見えて 取れるので 


楽しいかもべーっだ!






ダニも取れると 店員さんに 言われたけど


ちゃんと 取れてるのかなはてなマーク






綺麗な空気を 排気してくれるのも

気に入った1つです目




最近の掃除機は こんな感じなのでしょうかはてなマーク







今まで使っていた掃除機は 


旦那さんが大学で一人暮らしし始めた時に


購入したものなので


もう15年は使っているものですにひひ



中山美穂さんのショートカットの写真のシールが

掃除機に付いていました汗









なので






待望の掃除機クラッカー












これからの 掃除が楽しみになりましたにひひ音譜







ちなみに これが↓ 買った掃除機ですドキドキ

オマケで たくさん(ソフトブラシとか)

付けて貰っちゃいましたニコニコ