先日
初めて 子育て支援センターに
参加してきました![]()
先生が紙芝居読んでくれたり
一緒に歌って踊ったり![]()
ハサミを使ってみたり オヤツを食べたり・・・
色々なこと してもらえるんですね![]()
娘
は すごく楽しんでいました
が
テレがあるようで
私の後ろに隠れる事 しばしば・・・・![]()
来年から幼稚園の予定なので
それまでに
同年代のお友達と
仲良くできるようになったら いいな・・・![]()
と 思っています![]()
帰ってからでもずっと
教えてもらった歌が気に入ったようで
歌っていました![]()
ハイテンションです![]()
これから 毎月 参加しようかと
思っています![]()