先日



初めて 子育て支援センターに



参加してきましたビックリマーク






先生が紙芝居読んでくれたり


一緒に歌って踊ったり音譜



ハサミを使ってみたり オヤツを食べたり・・・



色々なこと してもらえるんですねニコニコ









女の子は すごく楽しんでいました音譜




テレがあるようで



私の後ろに隠れる事 しばしば・・・・ガーン







来年から幼稚園の予定なので





それまでに





同年代のお友達と



仲良くできるようになったら いいな・・・ラブラブ




と 思っていますニコニコ








家帰ってからでもずっと



教えてもらった歌が気に入ったようで



歌っていました音譜








ハイテンションですアップ









これから 毎月 参加しようかと


思っていますべーっだ!