今日は動物園に行ってきました![]()
昨日・今日と無料開放だったので
以前から 行く予定にしていたのです![]()
朝から私も 頑張って
お弁当を作りました![]()
私の父も一緒に行ってきました
大人の手が たくさんあると
とても助かります![]()
それに 今日は
父の日だったので
孫と一緒の動物園が
キリンの餌かごが取り付けられていました![]()
なので 近くで見れるようになって
すごく 嬉しいです![]()
子供動物園
今日は白いモルモットちゃんをお借りして
娘が ご機嫌![]()
うまく 膝の上に 乗せれるようになりました![]()
東山スカイタワー
こちらも 無料だったので
1時間弱 並びましたが 行ってみました![]()
眺めが良かったですよ~![]()
娘は珍しく 19時過ぎに
寝てしまいました![]()
昨日のドームに続き
今日もたくさん歩いたので
かなり疲れてしまったのかな![]()
![]()


