地震今朝 東北の方で 地震がありましたね 怖いですよね さっきも 余震でしょうか 岩手で震度4 友人が岩手に住んでいます 大丈夫でしょうか ちょっと 気になります これから 連絡とってみます みなさんのところは 大丈夫でしたか