今朝 東北の方で


地震がありましたねえっ



怖いですよねしょぼん






さっきも 余震でしょうか


岩手で震度4叫び






友人が岩手に住んでいます家


大丈夫でしょうか目





ちょっと 気になりますガーン



これから 連絡とってみます携帯








みなさんのところは


大丈夫でしたかはてなマーク