今日は娘女の子は午後1時に1時間くらい


お昼寝したのですが


またまた 寝ない・・・ショック!






お布団での やりとり時計



ママ 「早く寝て 夜遅いからむかっもう11時過ぎてるビックリマーク

娘  「ママ おーじさまはてなマーク

ママ 「ううんプンプン  ママ 女王さまビックリマーク





あー イライラして 口走ってしまいましたえっ

それもまた こんな時にあせる



そうしたら 案の定




うわーんあせる ・・・・大泣きガックリ




パパにフォローしてもらい・・・





パパ「大丈夫だよ~パーママはママゴリラだからにひひ

娘  「・・・」



さらに 大泣きあせる





ママ 「フォローしてって言ったでしょむっ




パパ 「大丈夫かお ママは娘と同じお姫様だから汗

娘   「ママはぁ じょーおーさまぁぁショック!あせる

パパ 「違うよー 大丈夫だよ~ よしよしラブラブ





ようやく 泣きやんだかと 思いきや

まだグズグズしょぼん



「じょーおーさま」」って言えるようになったんだ目

感心しつつ 

パパには 今日は無理なのかはてなマーク



坊ちゃん男の子をパパに任せ・・・






ママ 「ごめんねダウン ママ 怒りたくなかったよしょぼん

    一緒に寝ようねぐぅぐぅ






娘を抱っこして  寝かし付けしたら

ようやく 眠りにつきましたチョキ





いつも我が家は  寝かしつけ 大変ですショック!








ちなみにまだ 「女王さま」で 泣く原因 解かっていません。

解かったら また ご報告します音譜