今日は娘
は午後1時に1時間くらい
お昼寝したのですが
またまた 寝ない・・・![]()
お布団での やりとり![]()
ママ 「早く寝て 夜遅いから
もう11時過ぎてる
」
娘 「ママ おーじさま
」
ママ 「ううん
ママ 女王さま
」
あー イライラして 口走ってしまいました![]()
それもまた こんな時に![]()
そうしたら 案の定
うわーん
・・・・大泣き![]()
パパにフォローしてもらい・・・
パパ「大丈夫だよ~
ママはママゴリラだから
」
娘 「・・・」
さらに 大泣き![]()
ママ 「フォローしてって言ったでしょ
」
パパ 「大丈夫
ママは娘と同じお姫様だから
」
娘 「ママはぁ じょーおーさまぁぁ![]()
」
パパ 「違うよー 大丈夫だよ~ よしよし
」
ようやく 泣きやんだかと 思いきや
まだグズグズ![]()
「じょーおーさま」」って言えるようになったんだ
と
感心しつつ
パパには 今日は無理なのか![]()
坊ちゃん
をパパに任せ・・・
ママ 「ごめんね
ママ 怒りたくなかったよ![]()
一緒に寝ようね
」
娘を抱っこして 寝かし付けしたら
ようやく 眠りにつきました![]()
いつも我が家は 寝かしつけ 大変です![]()
ちなみにまだ 「女王さま」で 泣く原因 解かっていません。
解かったら また ご報告します![]()