ウェポンさん、ごまぼんさんのブログで

今回の子猫ちゃん達の事を私は知りました目




リン姐さんのブログです

http://ameblo.jp/lovesteps102/entry-10104114725.html


こんな感じの子猫たちです。

4匹とも 男の子ネコ


関西方面で 猫ちゃんを飼いたいな・・・・

という方が いらっしゃったら


是非 宜しくお願いしますビックリマーク












あと


ごまぼんさんのブログで解かったのですが目




先日 ブログにも載せていた


神社に捨てられていた 4匹の猫ちゃんたちは

無事に里親が 見つかったようですクラッカー



安心しましたニコニコ



幸せになってね虹





今回の子猫たちにも 早く 飼い主さんが

見つかりますように・・・キラキラ