ウェポンさん、ごまぼんさんのブログで
今回の子猫ちゃん達の事を私は知りました![]()
リン姐さんのブログです
http://ameblo.jp/lovesteps102/entry-10104114725.html
こんな感じの子猫たちです。
4匹とも 男の子![]()
関西方面で 猫ちゃんを飼いたいな・・・・
という方が いらっしゃったら
是非 宜しくお願いします![]()
あと
ごまぼんさんのブログで解かったのですが![]()
先日 ブログにも載せていた
神社に捨てられていた 4匹の猫ちゃんたちは
無事に里親が 見つかったようです![]()
安心しました![]()
幸せになってね![]()
今回の子猫たちにも 早く 飼い主さんが
見つかりますように・・・![]()



