ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私は どっちかなんて 決めれません![]()
犬も猫も どっちも 可愛くて
私達を癒してくれる存在![]()
実家には2匹のワンコと 1匹のニャンコがいます![]()
ワンコ・・・ 猫のように わがままで 気ままな子![]()
ニャンコ・・・ 殆ど触らせてくれないですが
ニャーと鳴いて呼んでくれたり![]()
どちらも 個性豊かな子ばかりですが
可愛いです![]()
みなさんは どちらか 決めれますか![]()
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私は どっちかなんて 決めれません![]()
犬も猫も どっちも 可愛くて
私達を癒してくれる存在![]()
実家には2匹のワンコと 1匹のニャンコがいます![]()
ワンコ・・・ 猫のように わがままで 気ままな子![]()
ニャンコ・・・ 殆ど触らせてくれないですが
ニャーと鳴いて呼んでくれたり![]()
どちらも 個性豊かな子ばかりですが
可愛いです![]()
みなさんは どちらか 決めれますか![]()