ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中



ドキドキネコわんわんにゃーしっぽフリフリドキドキ  ラブラブ!  ドキドキネコわんわんにゃーしっぽフリフリドキドキ



私は   どっちかなんて 決めれませんあせる







犬も猫も どっちも 可愛くて 



私達を癒してくれる存在キラキラ









実家には2匹のワンコと 1匹のニャンコがいます黄色い花




ワンコ・・・    猫のように わがままで 気ままな子わんわん


ニャンコ・・・   殆ど触らせてくれないですが 

          ニャーと鳴いて呼んでくれたりにゃー





どちらも 個性豊かな子ばかりですが

可愛いですドキドキ







みなさんは どちらか 決めれますかはてなマーク