ウェポンさん・ごまぼんさん・さくら☆さん・

きーちゃん・ジノバアさんのブログにて掲載されていますキラキラ






花里親になれる方・ブログに掲載できる方を

募集しています寒っ






子猫の里親募集マフラー+(・へ・)


http://profile.ameba.jp/aki-zrsr/


あきさんのブログにて掲載ねこ


下記は、あきさんのブログを転載しました。


神社に捨てられました

罰あたりですよね・・怒る

4匹です

♀1匹 ♂3匹


保護したのはレモンくんのママです(今はカペラくんというお名前です)

レモンくんとは、うちのマンション野良(私が世話している猫さん)が生んだ子供です

仔猫を保護して里親を探しました その貰ってくれた方が今度は神社で猫さんを保護しました


サバトラさんの生後一ヵ月半

病院で健康診断済みです


どうか・・この子に家族を与えてくださいm(_ _ )m

里親募集 にも載せてあります(5/28付)

群馬わんにゃんネットワーク にも近々掲載予定です


里親募集です  罰当たりな人が神社に捨てていって、そして神様のような人がこの子を保護しました。

レモンくん(現在カペラくん)を家族にして幸せにしてくれたのだもん・・

その恩返しに、この子達が幸せになる手伝いをしたいと思ってブログに載せて呼びかけてみました。

非力だけど、より多くの人に知ってもらいたいな・・と

問い合わせは、私の方にプチメラブレターください

よろしくお願いしますm(_ _ )m







わんちゃんの里親募集リサとガスパール


http://ameblo.jp/1192san/


さくらさ☆んのブログにて掲載四葉のクローバー


下記はさくら☆さんのブログを転送しました



わんちゃんの里親も募集です。わんわん


このワンちゃんは飼い主さんが可愛がっていたのですが・・・


先日、飼い主さんが脚の大腿骨骨折をして入院していました。


その間は、知人に預けていたのですが・・・


退院後・・・車椅子生活になってしまったため


散歩も世話も困難になりました。


飼い主さんが高齢のため


出来たら可愛がってくれる人に里親になってもらえたらとのことでした。


私がブログで仔猫のことを掲載して直ぐ決まったことを伝えたら


できたら、お願いしたいとのお申し出でした。


よろしくお願いいたします。



「ポメラニアン」と「マルチーズ」のミックスです。


小型犬ですが、ミックスなのでポメラニアンより多少大きいです。


男の子♂で、4歳、名前は「ムク」


室外で飼っていました。


狂犬病の注射は4月に終わっています。


チンチンして(2足歩行)3メートルぐらい歩きます。


鳴くので、住宅地より隣家と離れている方を希望します。


写真は2年前のものなので、多少大人っぽくなっているようです。


色は、もう少し茶色ぽく、毛はもう少し短く刈ってあります。


毛を延ばすと上の写真のようになります。


関東の方なら、お届けします。


このワンちゃんの問い合わせは



ごまぼんさん宛にお願いします

ダウン  ダウン  ダウン
http://profile.ameba.jp/15442a




宜しく お願いします目