発熱 その3こんにちは みなさま 本当に 温かいお言葉 有難うございます 娘が起きました 熱 ようやく 37度になりました すごく嬉しいです でも 病み上がりなので 無理させないように 気をつけます 今日も寒いので 他の家族に 風邪を引かせないように 気を付けないといけませんね