みなさん 温かいお言葉 本当にありがとうございますしょぼん


とても嬉しいですラブラブ!






あれから 病院に行きました病院



うちの周りでは手足口病が流行ってるらしいですが


娘はただの風邪みたいですカゼ







14時に38.9度まで行き 

涙目になってて辛そうだったため坐薬入れました目



夕方は熱が下がり

ご機嫌で話してたり動いてたのですが音譜





19時に39.4度まで あがってしまいました叫び






急いで 

脇や太もものリンパの部分を冷やし

20時には38.7度まで下がりましたチョキ







下がったため またご機嫌で 動いていましたが・・・にひひ






また 寒いと言い始めたので

熱が上がりそうですドンッ




案の定

22時半に首の体温だけで 39.6度叫び


ぐったり眠っていますぐぅぐぅ



今度 辛そうにしていたら

坐薬を入れて

ゆっくり 寝かせてあげようと

思っています目






みなさんも気をつけてくださいねビックリマーク


ほんと コメ有り難うございますニコニコ



とても嬉しくて これから また 

娘の看病 頑張れそうですべーっだ!