みなさん 温かいお言葉 本当にありがとうございます![]()
とても嬉しいです![]()
あれから 病院に行きました![]()
うちの周りでは手足口病が流行ってるらしいですが
娘はただの風邪みたいです![]()
14時に38.9度まで行き
涙目になってて辛そうだったため坐薬入れました![]()
夕方は熱が下がり
ご機嫌で話してたり動いてたのですが![]()
19時に39.4度まで あがってしまいました![]()
急いで
脇や太もものリンパの部分を冷やし
20時には38.7度まで下がりました![]()
下がったため またご機嫌で 動いていましたが・・・![]()
また 寒いと言い始めたので
熱が上がりそうです![]()
案の定
22時半に首の体温だけで 39.6度![]()
ぐったり眠っています![]()
今度 辛そうにしていたら
坐薬を入れて
ゆっくり 寝かせてあげようと
思っています![]()
みなさんも気をつけてくださいね![]()
ほんと コメ有り難うございます![]()
とても嬉しくて これから また
娘の看病 頑張れそうです![]()