結局 






女の子は 




今日のお昼にも




吐いてしまいました叫び










なので





夕方 病院に行きましたガーン









胃腸風邪とのこと・・・カゼ




なかなか治りませんねしょぼん







皆さんも 気をつけて下さいね目