風邪お昼寝しないので 日ごろの疲れが取れないのか 娘は昨夜から 風邪 私は暑いのに 「サムイー サムイヨー」 と言い始めたと思っていたら 鼻水と咳 夜中も 鼻が詰まって苦しいらしく 何度も泣いて起きてきました 今朝からは鼻水ダーダーです に 薬を飲ませて ふと見たら 坊ちゃんも鼻水が出てきました・・・ 季節の変わり目は 風邪引きやすいですよね 皆さんも 気をつけて下さいね