お昼寝しないので 日ごろの疲れが取れないのかあせる



女の子は昨夜から 風邪カゼ




私は暑いのに 

「サムイー サムイヨーガーン

と言い始めたと思っていたら

鼻水と咳ドンッ




夜中も

鼻が詰まって苦しいらしくショック!

何度も泣いてあせる起きてきました目



今朝からは鼻水ダーダーです汗



女の子に 薬を飲ませて 

ふと見たら 坊ちゃん男の子も鼻水が出てきました・・・ガーン




季節の変わり目は 風邪引きやすいですよねしょぼん


皆さんも カゼ気をつけて下さいねグッド!