発売された当初 くじ引きでしか買えませんでした![]()
娘とパパと私で番号を
引いたのですが 見事娘が当てました![]()
娘が寝てから
二人でこっそりと
やっていました![]()
娘
が 2歳を過ぎて 今年に入った頃
ゲームをしてたら みつかってしまい![]()
「バーン やる!」と言いはじめました・・・![]()
![]()
wiiスポーツです。![]()
![]()
娘は ボクシングが大好きで振り回しております・・・・![]()
結構まぐれで 相手にパンチが 当たるんです![]()
パパが実際にテニス
してる所も見たことがあったので
ゲームをしてると「パパ バーン
」
パパの洗濯物で アディダスやナイキのシャツやズボン
を見ても
「パパ バーン
」と騒いで腕を振っています![]()
子供って凄いですね。![]()
よく見て覚えてますよね![]()
感心しちゃいます![]()
最近はそれが 「wii」と言う名前だという事も解かるみたいで
CM
でwiiのソフトの宣伝してても
「うぃー
」と言ってます![]()
娘が やりたい時も「○○ うぃー やりゅ
」
と 言ってまた ボクシングをやっています![]()
ストレス発散なのかな![]()
いけないと 思いつつ
こんな歳から ゲームさせちゃってます・・・・![]()