発売された当初 くじ引きでしか買えませんでしたショック!

娘とパパと私で番号を

引いたのですが 見事娘が当てました!!



娘が寝てからぐぅぐぅ 二人でこっそりと 

やっていましたゲーム



女の子が 2歳を過ぎて 今年に入った頃

ゲームをしてたら みつかってしまいガックリ

「バーン やる!」と言いはじめました・・・かお汗


wiiスポーツです。テニス野球

娘は ボクシングが大好きで振り回しております・・・・あせる

結構まぐれで 相手にパンチが 当たるんですショック!


パパが実際にテニステニスしてる所も見たことがあったので

ゲームをしてると「パパ バーン音譜

パパの洗濯物で アディダスやナイキのシャツやズボンジーンズを見ても

「パパ バーン音譜」と騒いで腕を振っていますあせる


子供って凄いですね。ビックリマーク

よく見て覚えてますよね目

感心しちゃいますグッド!



最近はそれが 「wii」と言う名前だという事も解かるみたいで

CMテレビでwiiのソフトの宣伝してても

「うぃー音譜」と言ってますニコニコ

娘が やりたい時も「○○ うぃー やりゅ音譜

と 言ってまた ボクシングをやっていますニコニコ

ストレス発散なのかなはてなマーク



いけないと 思いつつ 

こんな歳から ゲームさせちゃってます・・・・汗