今日というか
昨日の22時前に![]()
我が家に大事件が起きました![]()
パパがトイレ
に。
そのパパにおやつを持っていこうと娘
が・・・
それに気づかず パパはトイレの扉を
開けてしまいました![]()
![]()
マンションのトイレの扉は
下に隙間があるんです。
子供の足
がちょうど・・・
娘
の右足の人差し指の爪がめくれてしまいました![]()
![]()
ほんの少しだけ くっついている
という 状態![]()
出血もあって・・・![]()
娘
は大泣き![]()
私たち親は気が動転してしまいました![]()
また 坊ちゃん
を 実家にあずけ
家
から
で15分くらいかかる救急病院
へ
娘はその間
「痛いー」![]()
「ズキズキするー」![]()
「ジュース飲む?」 と聞いても
「いらない」
もう痛々しくて・・・![]()
![]()
研修医らしい男の若い先生が 不器用な処置をしてくれました。
先生に説明するだけで 私は痛くなって
娘の爪を見れなかったのですが・・・・![]()
新しい爪は生えてくるから と
くっついている爪を剥がしてもらい
消毒と 絆創膏を
してもらいました。
消毒が ひどくしみるらしく
また 大泣き
大暴れ![]()
ママも 悲しいよ![]()
![]()
もっと 何かをしてもらえるのかと
思っていたのですが・・・
ただの 絆創膏でした![]()
こんなものなの かしら・・・??
明日から 出血が止まるまで
皮膚科
に受診して 消毒してもらう日々が続きそうです![]()
子供は何をするか 予想も出来ないですよね。
ホント みなさんも 注意してくださいね~![]()