今日というか

昨日の22時前に時計

我が家に大事件が起きました叫び


パパがトイレトイレに。

そのパパにおやつを持っていこうと娘女の子が・・・

それに気づかず パパはトイレの扉を

開けてしまいましたドア叫び


マンションのトイレの扉は

下に隙間があるんです。

子供の足あしがちょうど・・・


女の子の右足の人差し指の爪がめくれてしまいましたショック!あせる

ほんの少しだけ くっついている

という 状態ドンッ

出血もあって・・・ガーン

女の子は大泣きあせる


私たち親は気が動転してしまいましたDASH!


また 坊ちゃん男の子を 実家にあずけ

家から車で15分くらいかかる救急病院病院


娘はその間

「痛いー」しょぼん

「ズキズキするー」しょぼん


「ジュース飲む?」 と聞いても

「いらない」

もう痛々しくて・・・汗汗


研修医らしい男の若い先生が 不器用な処置をしてくれました。

先生に説明するだけで 私は痛くなって

娘の爪を見れなかったのですが・・・・ショック!


新しい爪は生えてくるから と

くっついている爪を剥がしてもらい

消毒と 絆創膏を

してもらいました。


消毒が ひどくしみるらしく

また 大泣きあせる大暴れあせる

ママも 悲しいよしょぼん汗


もっと 何かをしてもらえるのかと

思っていたのですが・・・

ただの 絆創膏でしたえっ

こんなものなの かしら・・・??



明日から 出血が止まるまで

皮膚科病院に受診して 消毒してもらう日々が続きそうです走る人



子供は何をするか 予想も出来ないですよね。

ホント みなさんも 注意してくださいね~目