ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -94ページ目
どなたか~。
こういう時のステキな並べ方、
教えてくださ~い

予報通り朝から雨…

電車の中も蒸し蒸ししていて、
何よりも汗が止まりません

そんな今日はちょっとドキドキな
イベントのため、京都へ移動中です

いつも京都での展示受注会に
お声をかけてくださる、
W主催の『大異業種交流会』。
初めましてが苦手な私、他の方なら
参加しなかったかもしれませんが、
このお二人のイベントなら行って
みたい!と参加させて頂くことに

有難いことに、ecrinのアクセサリー
たちを展示してもいいですよ~と
仰って頂いたので、今日も大荷物で
京都に向かってます

オーダー販売をメインにしている
私には、実物を見て触れて頂ける
機会はとっても貴重です。
今日もステキなご縁を頂けます
ように♡
せっかくなのでオシャレして
参加してくださいね~と智子さんの
ブログにありましたが…
お洋服はいつもの感じで

アクセサリーだけはパールで
パーティーぽくしてみました。
パールいっぱいのラリエットは、
来週29日うめだ阪急さんでの
ワークショップで皆さまにお作り
頂くものです。
まだ少しお席があるようです。
は~緊張してきました

何かと慌ただしい毎日ですが、
オーダー頂いたお品を1つ1つ
納得いくまで作らせて頂いて
います

有難いことに…
よほどのお急ぎでない限り、
待ちますよ~♡と仰って
くださる方が多くて。
お会いしたことがない方からも
温かい言葉を頂けて、すごく
幸せに製作させて頂いてます

早くお手元にお届けしたい、と
もちろん思いますが、それ以上に
自分が納得いかない物はお渡し
できないとの想いが強くて…
ついつい時間がかかり過ぎてしまう
のが今一番の悩みです。
最近はあまりブログにアップして
いませんでしたが、いろいろ作らせ
て頂いてます。暑くなりだしてから、
ビジューも人気がありますが、
やっぱりもりもりのアクセサリー
たちが大人気です

今日はこちらを製作。
お手元に届くまで、あと少し
お待ちください

思いの外、良いお天気だった今日。
娘ちゃん、5月から始めたテニスの
イベントDAYです。
朝から7時間テニス漬け

途中でしんどいと根をあげるん
じゃないかな~と心配したけど…
見に来てみたら、すごく元気で
走り回ってる

すごいな~。
好きなことはとことん追求したい
娘ちゃん。
なんだかちょっと見直しました

梅雨らしいお天気ですね

なんとなく身体もだるい気が
するし、頭も重い気が

なぁんて、マイナスなこと
ばかり言ってても仕方ない!
少しでも気分をあげたいな~と
新しい傘を購入しました

フリフリの可愛い子ちゃん

一目惚れでした

そして、自分好みにカスタマイズ。
パール付けちゃいました

何事も…
自分の気の持ちようで、悪い方
にも良い方にも変わる気がします。
雨の日も自分好みのアイテムで
楽しく過ごしたいと思います。

