ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -90ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

暑い~
普段は髪をおろしていることが
多いのですが、こう暑いと髪が
肩にあたるのも我慢できない



というわけで、夏場は一つに
くくることが多いのですが、
素敵なアレンジとかできなくて



でも、この夏はこんな可愛い子が
仲間入り




{0F1472D6-81A7-4D4B-810D-5E2DE4F53480:01}


仲井ひとみさんが作られている
おリボンバレッタ。
一目惚れです



このバレッタを着けてるとなんだか
テンション上がります



このおリボンバレッタ、リボンに
ワイヤーが入っているので、ぷっくり
した形がめちゃくちゃ可愛いのです



合わせやすいので、この夏は
愛用してますが、先日違うおリボン
バージョンをFacebookにアップされて
いるのを見て…



{B41DFDE3-51AB-4E79-8492-F9A32D421668:01}


ボーダーリボンタイプも購入



こちらは同じくおリボン狂の
彼女にプレゼントしようかと



先日自宅に送って頂いて、箱を
開けた瞬間…   自分用にしちゃおう
かと思うほどの可愛さ♡



自分用にする前に彼女にお届け
しなくては!笑

娘ちゃん、
今から夜20時までテニス🎾


{31CE5332-CA68-4843-A9EF-D76DDCFAEFBA:01}


大きな水筒2つ、お弁当持って。
こんなに暑い中、外でテニスして
大丈夫なのかな。
本人はかなりやる気いっぱいなの
ですが。。



ということで、私今日は一日
フリー
お出かけしたいところですが、
朝娘ちゃんから、頼まれてる
アクセサリー作りや!と言われ…



今日は一日製作日にします




オーダーお待ち頂いてる皆さま、
長らくお待たせしてすみません。
仕上がり次第、ご連絡させて
頂きます






台風の心配をしていたのに、
結局晴れて暑いぐらい良い
お天気だった先週土曜日。
初めて電車で松阪へ行ってきました



特急電車の中は、これから旅行?
帰省?する大きなバッグを抱えた
ご家族連れなどが多くて、私まで
旅行気分を満喫できました



今回は、いつも京都や大阪での
イベント時に松阪から駆けつけて
主宰されている実華さんにお声を
かけて頂きました。



地元のお友だちやお知り合いの方
にもアクセサリー作って楽しんで
もらいたいので~とお聞きして、
行きます!と即答した私



当日は12名の方々と、楽しい
時間を過ごさせて頂きました♡


{0F109395-4715-4F53-8CFD-A1FDEC221A4F:01}



工具触るのも初めてという方が
大半でしたが、



{8287CC0D-B250-4DD3-9868-247E53A01D4A:01}


パールを一つ付けてこの笑顔~♡
自分で作るって楽しいですよね


{EB8EA58A-D494-49C7-996E-67BB57207585:01}

{F38C51B4-1279-48E1-B728-BE18FC2BD076:01}

{2E79E2D2-A902-4D5D-8B80-C069855E3E21:01}

{F80177E8-A3FC-4B5C-A9C3-7AC6C6D0614C:01}



みなさん真剣に作業されて、


{4C99E4F5-45B4-4836-9E48-D8BC36506915:01}


無事に完成しました



今回はコットンパールだけでなく、
カラーパールやクリアパーツなども
組み合わせて、ご自分だけの
オリジナルブレスレットをお作りに
なりました。


最初はシンプルにしようと思って
いたのに…と言いながら、作り
だしたらもっともっとの思いが
出てくるみたいです。



楽しんで下さっているみなさんの
お顔を見ていたら、私まで幸せな
気持ちに♡



実華さん、今回はお声がけ頂いて
ありがとうございました♡
ご参加の皆さまも、ありがとう
ございました♡



また皆さまにお目にかかれます
ように
今日から娘ちゃんやっと夏休み~
夏休み初日の今日はラジオ体操
からスタートです。



8/9まで毎朝あるラジオ体操…
子どもの頃は全部参加したら
最終日に何かもらえるから、と
毎朝早起きしていた記憶が



今は、最終日だけ行っても
みんなと同じ何かもらえて
しまうのです。
それでも毎朝行きたい娘ちゃん。。



頑張ってできるだけ参加したいと
思います
早起きすると時間も有効に使え
ますしね



さて。
今日は楽しみにしていた松阪での
レッスンです。
台風がくるかも…と心配していま
したが、関西への影響は無さそう
ですね



たくさんの初めましての方々と
お会いできるのが楽しみ&
ドキドキです
初めての電車にもドキドキ



今日はお洋服がシンプルなので…




{C828384C-DC2F-4AC8-8B7F-DE525DD3ED16:01}


アクセサリーでボリューム出して
みました

大好きなピーチ♡
やっと飲めました



{8E6A107B-196C-4E73-84C2-505A6EEBE32D:01}


雨でお出かけ止めようかと思いました
が、夏休み子どもたちが家にいると
出かけにくくなるので…



さて、お買い物して帰らないと。
お腹ぺこぺこの娘ちゃんが帰って
きます



夏休みの毎日のお昼ご飯。
なかなか頭が痛いです