ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -89ページ目
泣かされました

昨日のUMISOLAさんでの出来事。
コーヒータイムしようか、とまったり
していたらお部屋の中にHAPPY
BIRTHDAY の音楽が

そして目の前にはステキなプレートが

UMISOLAオーナーの奈渚子さんが
考えて下さったサプライズ。
アイシングクッキー講師をされて
が文字を書いてくださいました♡
みなさんにもお祝いをして頂いて、
ただただ感激でした

ありがとうございました♡
歳を重ねることが怖い時期もあり
ましたが、今は楽しみでなりません。
今日もたくさんの方からメッセージを
頂けて、本当に幸せです。
この一年も、自分自身が楽しみながら、
突っ走っていきたいと思います。
アクセサリーのお仕事を始めたから
出会うことのできたお友だち。
なかなか会えないけど、お仕事抜きで
寄り添ってくれるお友だち。
いつも頼りない私を心配して手を
差し伸べてくれるお友だち。
もちろん、一番近くにいる家族。
みんなに支えられているんだな~と
温かい気持ちでいっぱいです♡
この一年は…
新たな可能性にチャレンジしたい!と
思っています。
これからのecrin、そして私自身を
よろしくお願いいたします

夏休みと言えば…
絵日記!
我が家、小学生の間は、夏休みには
毎日絵日記を書くことにしています。
そうすると困ったことに、昨日は
どこも行ってないから書くことない
わ~とつぶやく娘ちゃん

中学生の息子くんは夏休みも
ほぼ毎日部活か学校。小4の
娘ちゃんはほぼ毎日夕方からテニス。
日中はお暇とは言え、そう毎日
イベントはないですよね

でも。
昨日はお友だちに声をかけて頂いて、
とってもステキな一日を過ごして
きました。
行った先は、
淡路島のPATAGE UMISOLA さん

以前に一度お邪魔してから、お友だち
ご夫妻の想いのこもったこのUMISOLA
の虜になった私。夏休みもまたお邪魔
したいな~と厚かましくもお願いして
楽しみにしていた昨日を迎えました。
ご主人が朝から竹を切ってきて
下さって、竹割り~からの流し
そうめん。
海~

スイカ割り~。
畑でお野菜の収穫。
暗くなってから、花火までさせて
もらって帰宅しました。
子どもに負けじと私たちも楽しみ
ましたよ

お世話になった中村さんご夫妻。
さりげない気遣いと、心のこもった
おもてなしの数々、ありがとうござい
ました♡
スペシャルサポーターのちかさん。
ささっと作ってくださるお料理、
とっても美味しかったです♡
今回はいらっしゃらなかったけど、
お料理も、最高に美味しかったです♡
大人も子どもも大満足な一日。
娘ちゃんの絵日記、昨日だけで
何ページ使うだろう。楽しみ

ずっと忘れてました…
実は…
黄色が好き

先日のイベントで着た黄色の
ワンピース。
ウィンドーショッピング中に
このワンピースが飾られている
のを見て、
私、黄色が好きだった!と
再認識し、即購入

ピンクなお洋服も好きですが、
着ているだけで元気になれそうな
黄色はテンションも上がります。
暑い暑い毎日。
ただ暑い~と言っていても仕方ない
ので、自分の好きな色を取り入れて
みたりしながら、元気に乗り切ります!
お洋服で取り入れるのはちょっと…と
思われる方は、アクセサリーで色を
入れてみるのもいいですね

まっこちゃんと♡
先日のイベント、SUMMER FESTA
で、まっこちゃんはポーセラーツ、
私はアクセサリーを担当しました。
偶然、自宅も近い私たち。
この日はお言葉に甘えて、送迎まで
してもらいました

まっこちゃん、ありがとう♡
イベントでご一緒できて、嬉しかった
です

夏休みに入って時間だけはたっぷり…
のはずが、小学校のプール見守りが
あったり、7月中はまだまだ忙しく
しております

でも暇は苦手な私。
することがあるぐらいで、ちょうど
良いのかも

さて。
すっかりレポが遅くなってしまい
ました

主催のSUMMER FESTAでした。
少し暑すぎりぐらい良いお天気の
中、京都や大阪からもご参加頂いて、
11名の皆さまと楽しくレッスン
させて頂きました

お作り頂いたのは、
最近じわじわと人気のある
ラリエット

キラキラビジューがたくさんの
ビジューピアス/イヤリング

どちらも季節を問わずお使い頂ける
アイテムです

限られたお時間の中で、難しい~と
少し悩みながらも…
ビジューは限りのある中で付け
放題。形もお好きなように、と
お伝えしたら、皆さまかなり考えて
ご自分好みの形に完成しました。
ラリエットのほうは出来上がりの
お写真を撮らせて頂くのを忘れて
しまいましたが、少しアレンジを
加えたりされながら、素敵に仕上げ
てくださいました。
ご参加くださいました皆さまと

お作り頂いたラリエットやビジュー
ピアスを早速着けて下さっています。
Facebookで繋がっていた方と
初めてお会いできたり。いつも
Facebookを拝見していたので、
初めましてな感じはありません
でしたが

イベントのたびに新たな出会いを
頂けて、とても嬉しいです

WSのあとは、ご参加頂いた皆さまと
楽しいランチタイムを

のスタッフの皆さま、大好きな奈渚子
さん、ありがとうございました。
またこのような素敵なイベントに
呼んで頂けますように、これからも
頑張ります!

