ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -88ページ目
最近はヒールがあるサンダルと
言ってもウェッジソールのもの
ばかり履いてます。
ウェッジソールなら、高さがあっても
歩くの楽ですよね~。
が、今日はステキな方にお声を
かけて頂いて、京都に伺うことに

気合いを入れて、久々の10センチの
ピンヒール

このヒールでは今日はダッシュはでき
ません。笑
モデルさんみたいにカッコ良くは
歩けないけど、せっかくのヒール!
膝が曲がって歩いていては台無し
ですよね。
そんな今日は、この夏お気に入りに
イエローワンピースと、パール
ボリュームネックレスで

用事が長引いて娘ちゃんの
お稽古に間に合わず

今日は息子くんも部活の
合宿で帰ってこないので、
娘ちゃんとのデート、満喫中です

三ノ宮~元町をぶらぶら。
何食べたい?と聞いたら…
間違いない美味しさ♡
ただ、暑い~

マンゴー氷も♡
先日、娘ちゃん人生初の美容室
体験

生まれたときから伸ばし続け、
長くなりすぎたら自宅でカット

常に髪はくくってるから、
それでも良かったんだけど…
美容室に行ってみたいな~と
つぶやかれ、初体験♡
優しい美容師さんとのお喋りも
楽しかったし、何よりシャンプー
が気持ち良かった~♡と。
お願いしたのは、摂津本山駅南側
オシャレな店内で、小学生の心も
キュンキュンしたようです

娘ちゃんが切ってもらってるのを
見ていたら、私も切りたい衝動に
なり、
切ってしまいました

今日は今から娘ちゃんとデート♡
です。
我が家、パパさんが会社帰りに
雑誌を買ってきてくれることが
多くて…
自分で買ったことは、あまり
ありません

が、先日娘ちゃんが本が欲しい
というので、ついでにふらふら
雑誌コーナーを眺めていたら、
雑誌の付録にヘレンカミンスキー⁈
興味本意で買ってみましたが、
これがなかなか良い感じ♡
雑誌の付録も侮れません!

