ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -88ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。


最近はヒールがあるサンダルと
言ってもウェッジソールのもの
ばかり履いてます。



ウェッジソールなら、高さがあっても
歩くの楽ですよね~。



が、今日はステキな方にお声を
かけて頂いて、京都に伺うことに



気合いを入れて、久々の10センチの
ピンヒール



{F9BC5AD9-F25E-4707-94E0-56F0476E5E63:01}



このヒールでは今日はダッシュはでき
ません。笑



モデルさんみたいにカッコ良くは
歩けないけど、せっかくのヒール!
膝が曲がって歩いていては台無し
ですよね。



今日は気合いを入れて歩きます



そんな今日は、この夏お気に入りに
イエローワンピースと、パール
ボリュームネックレスで



{2D2BDDA2-A3C3-4D13-8FCB-D0D4307F5926:01}






用事が長引いて娘ちゃんの
お稽古に間に合わず
今日は息子くんも部活の
合宿で帰ってこないので、



{A8D6CF79-4088-4C39-9666-C48649A36E25:01}

今から観ま~す♡
娘ちゃんとのデート、満喫中です


三ノ宮~元町をぶらぶら。



何食べたい?と聞いたら…



{021641E4-8965-4B8A-83F3-DD897703109A:01}


間違いない美味しさ♡



ただ、暑い~




{0CD8E8C2-0649-4A96-8ABD-037CF194CB09:01}


マンゴー氷も♡
先日、娘ちゃん人生初の美容室
体験
生まれたときから伸ばし続け、
長くなりすぎたら自宅でカット



常に髪はくくってるから、
それでも良かったんだけど…



美容室に行ってみたいな~と
つぶやかれ、初体験♡



優しい美容師さんとのお喋りも
楽しかったし、何よりシャンプー
が気持ち良かった~♡と。



お願いしたのは、摂津本山駅南側
オシャレな店内で、小学生の心も
キュンキュンしたようです



娘ちゃんが切ってもらってるのを
見ていたら、私も切りたい衝動に
なり、



{14D8CF13-D277-430E-8F24-4F37CCB09E53:01}


切ってしまいました



今日は今から娘ちゃんとデート♡
です。
我が家、パパさんが会社帰りに
雑誌を買ってきてくれることが
多くて…



自分で買ったことは、あまり
ありません



が、先日娘ちゃんが本が欲しい
というので、ついでにふらふら
雑誌コーナーを眺めていたら、



雑誌の付録にヘレンカミンスキー⁈




{5ABD9D2A-631D-44FD-8235-8511B21ED84F:01}


興味本意で買ってみましたが、
これがなかなか良い感じ♡


雑誌の付録も侮れません!