ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -87ページ目
私、中学校までは地元に通った
ものの、高校は訳あって私学へ。笑
お稽古事があって、中学でも
高校でも帰宅部を選択…
それだけが理由ではないかも、
ですが、すっかり地元との
繋がりがなくなってます

実家に帰っても、誰に会うわけ
でもなく

そんな私に、この夏中学の同窓会
しますよ~の案内が。
行かないつもりでした。
でも、唯一LINEで繋がってた
友だちから、来れるならおいでよ、
と言われ、
今、向かってます

なんだろう…
めちゃくちゃ緊張します

お盆期間中ですが、お出かけの
合間を見て製作はしてます

先日WSにご参加頂いた方から、
羽付きビジューピアスのオーダー
を頂きました

オリジナルのものは、
オレンジのビジューが効いてますが、
あまりオレンジは着けたことがない
ので、違うお色にチェンジして欲しい
とのご依頼でした。
何度かお会いしたことがある方です
ので、その方の雰囲気に合わせて、
優しいピンクをチョイスしてみま
した。
気に入って頂けるといいな~

ecrinのアクセサリーは、ビジューや
パールのお色の変更などもご相談
させて頂けます。
実際に手に取ってみないと分からない…
と思われる方も多いと思いますが、
9月また素敵なイベントにお声がけ
頂けました

イベント詳細は近日中に
お知らせします。
またたくさんの皆さまにecrinの
アクセサリーを見て頂けるチャンス
です。新作も考えないと

髪を切ったら、着たい服とか
着けたいアクセサリーに変化が

変わらずパールのアクセサリーは
大好きだけど、
こんなのも好き

友人に、これいいよ~♡と勧めて
もらったこちらのソックス。
かなりの締め付け感ですが、
履いた瞬間足が軽く感じる
のです

話だけ聞いた時は、そんなに
効果あるの~?と思ってましたが、
一度履いてみたら病みつきに♡
毎日水分をたくさん摂るからか
夕方には足がむくむな~と思って
ましたが、このソックスのおかげで
そんな悩みも解消です。
お風呂上がりに履いてそのまま
朝まで。朝には足がスッキリ

もう手放せません!
落雷の影響らしく、JRが少し
遅れてます

今日は神戸も淀川も花火大会
なんですね~。電車の中は浴衣
姿のカップルさんがたくさん
です
浴衣…もう何年着てないだろう

私の浴衣、いつか娘ちゃんが
着てくれたらいいな~

暑~い

と家の中でもつい
叫んでしまいますが、先日
ネイルを夏仕様にしてみたら
気分が上がって良い感じ♡
夏にしかできない、爽やか
ネイルにしてもらいました。
両手の薬指にはリングのモチーフを
付けてもらいました。
かなり大きくてお気に入り

ただ、いろんな物に引っかかる
ので、要注意です


