ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -86ページ目
夏休みが終わるのが悲しい

…と
小4娘ちゃん。そうだよね、子ども
の時はお休みの最後はいつも
そんなふうに感じてたな~。
大人になってからは、夏休みは
ご飯ばっかり作ってしんどいだけ、
に。。けど、今年の夏は、あれ?
もう終わり?って感じ。
子どもたち大きくなって、あまり
手がかからないからかな。
嬉しいような、ちょっとせつない
ような。
娘ちゃんはそろそろ新学期準備!
では、私も夏休み終わり~!
9月から年末まで素敵なイベントに
お声がけ頂いてます

9月末にはイベントでご一緒させて
です

あさみさんとコラボしませんか?と
声をかけて下さったのは、
いつもありがとうございます♡
昨日はその打合せ。
この秋冬にセットでお使い頂ける
アイテムをあさみさんと考え中です。
ワークショップ後には皆さまと
お食事も楽しめるようで。。
打合せしながらわくわくが止まり
ません

9月29 京都にて

イベント詳細は近日ご報告させて
頂きます。次はできるか分からない
あさみさんとのコラボ、私も
楽しみたいと思います

まだ新学期の予定が分からないかも?
ですが、9.29は京都♡と手帳に書いて
頂けたら嬉しいです

今日もご訪問ありがとうございました

台風は関西には近づかなかった
けど、夕方から雨がひどくなって
きました

九州方面は大変な様子。。
お住まいの皆さま、大丈夫
でしょうか?
私は、数日前から体調を崩していた
こともあって、昨日今日と自宅で
ゆっくりしています。
さてさて。
秋のイベントに向けて、
と言うか、
そろそろ新しいの考えないとね~、
ということで、
リボンを作ってみたりして

ベルベットの素材が大好きなの
で、これからの季節がすごく
楽しみ

このリボンは…
これから変身させます!
いろいろ頭の中ではあれは?
これは?と思いつくものの、
なかなか形にできてません

頑張らなくては

珍しく、ママとお買いものに
行きたいな~と娘ちゃん♡
で、
この前がピシッとまっすぐの
キャップ

なぜ、まっすぐ?
そういえば、最近の若い子たち、
キャップがまっすぐで

つい曲げたくなります

今夜はお天気が心配なので、
室内干し。
ほぼ毎日、朝早くから部活に
出かける息子くん。
帰って来た時には、ユニホーム
がドロドロ~

いろんな洗剤を試してみたものの、
やっぱりウタマロ石鹸が一番♡
いまや、ウタマロさんは無くては
ならない物です。
幼稚園の頃は、汚れるのが嫌で
どろんこ遊びもできなかった
息子くん。
そんな彼の成長を感じつつ、
毎晩ウタマロ石鹸とドロドロ
ユニホームと格闘してます

今朝は久しぶりに涼しい朝を
迎えることができましたね。
お盆休みが終わった途端に、
部活が始まった息子くん。
私の早起き生活がまた始まって
ます

さて。
そろそろ夏休みもラストスパート。
秋からのイベント等の打合せも
始まっております♡
9月、イベントの第一弾は…
展示受注会。
9月18日(金)10:30~13:30
ロイヤルパークザホテル
地下一階 パーティルーム
今回で4回目を迎えられる、
こちらの展示受注会。毎回
お声をかけて頂けることに
感謝しております

そして、毎回たくさんの方との
出会いがあるので、とても楽しみ
にしているイベントの一つです

今回もたくさんの方にecrinの
アクセサリーを手に取って
頂けるチャンスです。
受注だけでなく販売もさせて
頂けるので、今から製作を
頑張らなくては

こちらの展示受注会ではDM配布
希望者の方を募集されています。
ご覧ください。
9月半ばの京都はまだまだ暑さが
厳しそうですが、お近くの方も
ちょっと遠いけど興味を持って
下さった方も、9月18日は京都で
お待ちしておらります

当日ブースに来て頂けた方には
何か…

ちょっと考えます
ね

