ここ数日は産みの苦しみ・・と言いますか
この秋からの展開を考えて、いろいろとアクセサリーを
考えて、試作して、また考えて
なかなか納得できなくて、
落ち込む
作ってる時も、考えてる時も、楽しい時間なのですが、
納得できるものができないと、かなり苦しい時間となるのです
そしてやっと、これ!というものができたので、また近々ご紹介
させてくださいね♡
早くお知らせしたいな~。
さて、その前に。
今日はイベントのお知らせです。
いろいろなところでご一緒させて頂くことが多くて、どこのWSも
すぐに満席になる大人気グルーデコ教室、Salon de MILIの
あさみ先生とコラボワークショップをさせて頂くことに
なりました
☆アクセサリーとグルーデコの限定コラボWS☆
ecrin × Salon de MiLi
★日時:2015年9月29日(火)
10:00~14:00
★場所:初開催!ACSESS
京阪三条から徒歩3分
地下鉄京都市役所前から徒歩5分
阪急河原町から徒歩10分
JR京都からバスもあります
ご予約は、先着順とさせていただいております。
10:00~受付開始
10:15~HAPPY+オリエンテーション
10:30~各ワークショップ開始
11:30 終了
※下記の予約フォームからご予約頂くと、
自動返信メールが送られる設定になっております。
レッスン代は事前振込となっておりますので、
自動返信メールに記載しております振込先をご確認の上、
ご対応の程よろしくお願いいたします。
万が一、自動返信メールがお手元に届かなかった場合は
ご連絡くださいませ。
★★お申込みはこちら★★
⇒PC・スマートフォンご利用の方
⇒携帯電話ご利用の方
私にしては少しシンプル?とも思えるこのネックレスですが、
1つ持っておくとどんなシーンでも使えるとっても便利な
ネックレスなのです。

リボンを付けてロングネックレスとして
さらにリボンは外して頂けるようにしていますので、
一連ショートネックレスとしてもお使い頂けます
あさみ先生の素敵なピアス/イヤリングとは、
パールの大きさを合わせてみたり、よく見ると
飾りピンも同じものを使ってみたり。
ぜひお揃いで着けていただきたい
お席はまだ少しご用意できるようです。
1人なんだけど・・と思われてる方も大丈夫ですよ。
来てよかった

と思って頂けるように、あさみ先生と
楽しいWSにしたいと思っています。
ぜひ皆さまのご参加、お待ちしております
今日もご訪問ありがとうございました