ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー -84ページ目
オーダー頂きました

真っ白なイヤリング。
白だけで、は作ったことが
なかったので、新鮮でした

ウェディングドレスに合わせて
もらえるといいな~

アシンメトリーな気分だったので♡
可愛い~と言ってもらえて、気を
良くして…
もう一つ別の方からのオーダー品

こちらもアシンメトリー♡
今からイヤリングで仕上げます!
秋以降のイベントが決まりだし
ました

お声をかけて頂けるのは本当に
有難いことです。
まだ詳細は発表できないのですが、
10月20日はあのステキな場所で

大好きなリボンとコットンパールの
組合せ♡
作りたい!と思って下さった方は
10月20日ご予定を空けておいて
くださいね

詳細決まり次第、ご報告させて
頂きます

昨日…というか、日付が変わった
頃に決まった今日のちょこっと
デート♡
今週は今日だけお休みだった私に
声をかけてくれた彼女と

今日は朝から少し肌寒い?ぐらい
ですが、秋晴れ~。
今年は残暑ってあまり感じなかった
ような…
気分もすっかり秋!
アクセサリーも秋冬アイテムです♡
このブレスレット、この秋冬の
新作です

実は2way

子どもには、気合いを入れて
やりなさい!と言ってしまう
私…
でもここ最近の私はやる気が…
入らない

私のやる気スイッチどこいっちゃった
のかな

でも私のやる気とは関係なく
流れていく日々。そして日常の
諸々。気合いを入れ直さなく
ては!と、
朝から軽いストレッチをして
みました

あまりにも身体が
硬すぎて笑ってしまいましたが。
少し動くだけでも、ちょっと
スッキリ。
今日も頑張ろう!
今日のアクセサリー♡
今日は事務作業なのでシンプルに。
華奢な小粒パールのブレスレットと
耳元はコットンパールもりもりの
ピアスで。これだけ付いてても
コットンパールなら軽くて着け
やすい

では行ってまいります!
娘ちゃん念願のボルダリング♡
キッズエリアでも十分楽しめてます。
キッズエリアなら、時間無制限で
600円

超がつくほど負けず嫌いの
娘ちゃん。
制覇できないのが悔しい~、
と頑張っておられます。

