ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -124ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

昨日は、ネイルをしに元町のルシェルアイさん に行ってきましたWハート




image 



いつもデザインを決めずに行くので、たくさんあるデザインを見せて
もらいながら・・・
あ~でもない、こ~でもない、これ可愛い~キャハハ とスタッフの方と
相談しながらデザインを決めます。



私、目上の方ともお会いする機会がわりと多いので、色はおとなしく、
でもどこかにキラッとキラキラ が好きです。



指先って、見られてないようで、実は見られてるんだな~と思います。
ネイルをしていなくても、手がすべすべで、指もきれいな方もいらっしゃい
ますが・・



私、爪が円くて、形が変なのが、小さい時からのコンプレックスでした・・・・
頑張って爪をのばしても、根本からポキッと折れちゃうし涙
しかも、アクセサリー制作をするときに、あまり長い爪だと作業がしにくい
のです。



そんな私の悩みを一気に解決してくれるのが、ネイルでした好



こちらのサロン、スタッフの方がみなさんお話上手Wハート 
昨日担当してくださったKさんもその1人。



昨日お年を聞いてビックリ!
私と20歳も年が違う~汗 
なのに、お話ししてるとすごく楽しいのです。



また次回もお願いしたかったのですが、今月サロンを辞められて
新たにお勉強されるとのこと。
寂しいです・・・涙 



でも、まだまだいろんなことにチャレンジできるって素敵ですビックリマーク2 
私この歳になって、もっとこうしておけばよかったな~と思うことも
あるので、Kさん、新しい世界に飛び込まれてもがんばって
くださいね。



そして・・・
楽しい報告お待ちしてますWハート 




 
ecrin(エクラン)のakikoです。



昨日の朝は雷と雨でちょっと怖いぐらいでしたね。
今日の神戸は朝から気持ちよく晴れ渡っていますらぶ②



ブログを始めてまだ日が浅いのですが、たくさんの方にお読み
いただいてるようで・・・ありがとうございますWハート
画面の向こうにはどんな方々がいらっしゃるのかな~と思いを
馳せていますらぶ②



そんな私のブログ、最近トップページにヘッダーを付けていただきましたビックリマーク2



image 



そして、
出来立てほやほやの名刺とフライヤーキラキラ

image






自分の作ったアクセサリーなんだけど、なんだか素敵になりすぎて
少し緊張してしまいますきゃぁ~



これらすべて、Salon  de jou jou 主催の高木梨恵さん にデザインをお願い
しました。




かっこいい~♡と思わず女性が惚れてしまうような雰囲気をお持ちの
梨恵さんキャハハ
グルーデコやポーセラーツ、多才な才能をお持ちの方です。



今回はご縁をいただいて、梨恵さんにお願いすることができて
私とってもラッキーでしたキラキラ
梨恵さん、ありがとうございます。



普段は普通の主婦なので、なかなか日常で名刺をお配りするチャンスは
ありませんが・・・汗
これから私と出会ってくださるみなさま、嬉しくて名刺とフライヤーを
持ち歩いていますので、ぜひ受け取ってくださいねきゃぁ~

 

今日もご訪問ありがとうございました。
アクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com までmail
 ecrinのakikoです。


新作のピアスができました~Wハート


image

 


やっぱりコットンパールが大好きWハート 
そして・・・
キラキラも外せませんビックリマーク2 



少し大ぶりなピアスですが、コットンパールを使用しているので
あまり重さは感じないと思います好 



こちらのピアス。
Happy+代表の栗田加奈子さん から早速オーダーいただきましたおんぷ 



image 
 
 
ショートカットがとってもお似合いの加奈子さん。
先日のメゾンパタジェさんのパーティーにもecrinのアクセサリーを
着けてきてくださいました。


とても素敵だったのでお写真をパチリカメラ



アップにするとこんな感じ。


image 



こちらのピアスは3800円です。



気になられた方は・・・
ecrin.akiko@gmail.com までご連絡くださいませmail


今日もご訪問ありがとうございました好

おはようございます。
ecrinのakikoです。

ここ数日、お月様がきれいですねきゃぁ~
ベッドに寝転ぶと、窓から大きなまんまるお月様が見えます。
娘ちゃんと2人で寝転んで、お月様を眺めながら、ちょっとお話・・
幸せな時間だな~と思いますWハート


先日、メゾンパタジェさん のお料理教室1周年☆お祝いランチ会に
参加させてもらいましたキラキラ


image 


左端が、メゾンパタジェさんのオーナーのなおこさん。
たまたま娘ちゃんが通っていた幼稚園で知り合い、頭の回転の早い
素敵な女性だな~Wハート と、(年下だけど)尊敬できる女性なのです。


さてさて、この日のパーティーは・・・



image 

image 



わくわくするようなお料理の数々Wハート
食いしん坊な私は終始目が♡でした。



他にも楽しいゲームあり、お料理のデモンストレーションあり。
盛りだくさんな企画と、なおこさんの軽快なおしゃべりで、
おもてなしの心が随所に見える素敵なパーティーでした。
私、ますます なおこさんファンになってしまいましたキャハハ



来られている方々もとても華やかでしたよ~Wハート
久しぶりにわくわくするイベントに参加できて、目も心も
満たされた1日でした。



なおこさん、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました好



来月はメゾンパタジェさんのお料理教室に参加します。
お料理苦手だけど・・・・
こちらのお料理教室は、簡単に作れるけど見栄えがする(大事です
よねキラキラ )、と評判がすごく良いのです。



お店は三宮駅からも近いので、ランチやディナーのお店をお探しの方、
ぜひぜひ!
おすすめです好


おはようございます。
ecrinのakikoです。


今朝もすがすがしい気候ですね~と思っていたら、お天気が
崩れていく模様・・・・ だからか、腰がえへへ…
昨日こちらに腰痛がひどくて、と書いたら心配してメールくださった
みなさま、ありがとうございます。



新学期が始まって、
子どもの小学校は今月末が運動会なので、昨日から早速練習が
始まったみたいです。



帰宅後、習ったばかりのダンスを、一生懸命思い出しながらやって
見せてくれる娘ちゃんきゃー
まだまだ可愛いWハート



年々涙腺も弱くなるのか(もともとよく泣くな~と子どもに呆れられる
ぐらいですが)、子どもたちが一生懸命ダンスしたり走ったりしている
のを見ると涙がでてきます涙 運動会もまずいな~。



なんにでも(特に運動系は)一生懸命な娘ちゃん。
楽しい運動会になるように、怪我しないように気を付けて、練習も
頑張ってほしいな~と思います好



さて、今日は・・・
まだ企画段階のピアスのお話。



image 



image 




コットンパール1粒のピアスですが、ピアスキャッチもコットンパールWハート 
これ、すごく良いのです!



コットンパール大がお耳の表面にくるようなお作りになっていますが、
キャッチ部分のコットンパール小を表面にくるように着けることも
できますWハート 




image 
 
 


キャッチが表にくるように着けるとこんな感じWハート
真正面から見ると、お耳の後ろのコットンパールもちらっと見えます。



コットンパール好きな私にはツボですきゃぁ~



このままでも可愛いのですが、私、根っからの関西人!
お得感も欲しくないですか?



というわけで、ムフフな考えが・・・ふふ~ん
まだ形にはなってないので、ここでお話はできないけど汗
これから試作をしてみま~すビックリマーク2



今月16日にある、京都SODOHさんでのHAPPY+さんのイベントにも
こちらのピアスを持っていこうかな~と思っていますおんぷ



ecrinでは、こんなアクセサリーは作れませんか?のお問い合わせも
受け付けています。
(中には、これは無理です・・・・ なアクセサリーもありますが。ごめんなさい)


気になるアクセサリーがある方は、一度お問い合わせくださいね。
お問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com までmail



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたらぶ②