いつもデザインを決めずに行くので、たくさんあるデザインを見せて
もらいながら・・・
あ~でもない、こ~でもない、これ可愛い~
とスタッフの方と相談しながらデザインを決めます。
私、目上の方ともお会いする機会がわりと多いので、色はおとなしく、
でもどこかにキラッと
が好きです。指先って、見られてないようで、実は見られてるんだな~と思います。
ネイルをしていなくても、手がすべすべで、指もきれいな方もいらっしゃい
ますが・・
私、爪が円くて、形が変なのが、小さい時からのコンプレックスでした
頑張って爪をのばしても、根本からポキッと折れちゃうし
しかも、アクセサリー制作をするときに、あまり長い爪だと作業がしにくい
のです。
そんな私の悩みを一気に解決してくれるのが、ネイルでした

こちらのサロン、スタッフの方がみなさんお話上手
昨日担当してくださったKさんもその1人。
昨日お年を聞いてビックリ!
私と20歳も年が違う~
なのに、お話ししてるとすごく楽しいのです。
また次回もお願いしたかったのですが、今月サロンを辞められて
新たにお勉強されるとのこと。
寂しいです・・・
でも、まだまだいろんなことにチャレンジできるって素敵です
私この歳になって、もっとこうしておけばよかったな~と思うことも
あるので、Kさん、新しい世界に飛び込まれてもがんばって
くださいね。
そして・・・
楽しい報告お待ちしてます










