ecrin(エクラン)のakikoです。
今日はHAPPY+さん主催、大人の女性が楽しむランチ&アフタヌーンティ
@ VILLA BLANCHE に行ってきました
今日の神戸は秋晴れのよいお天気
旧居留地のオシャレなレストランのテラス席。
お席はお花で素敵にセッティングされてましたよ。
オーナーの奈渚子さんのセンスの良さが光ります
まずはノンアルコールのドリンクで乾杯~
先日、HAPPY+の加奈子さんの所作講座でお聞きしたグラスの持ち方!
人差し指は使わな~い、なんとかできてるかな?
そのあとは、見た目にも美しい美味しいお料理と・・・
メインのお皿を撮り忘れてしまった
実はこれを毎回楽しみにしてます・・・
デザートの数々
スイーツ大好き
1種類づつ、全部食べました
今日は初めまして
の方もいらっしゃいましたが、たくさんお話してとても楽しいひと時を過ごすことができました。
加奈子さん、今日もありがとうございました
私は前回に続いてアクセサリーをちょっと置かせてもらいましたよ。
私が作っていった物を、これがいい!とお買い求め頂くのももちろん嬉しい
のですが・・
最近は・・・
シャツが多いのですが、首元には何をもってきたらいいですか?とか、
私に何が合うと思いますか?と聞かれることも多いです。
お会いしたことのある方でしたら、パールの色を変えてみたり、
長さを変えてみたり、その他ご相談しながらなるべくその方が求めているものを
お作りしたいと思っています
今日もたくさんオーダーを頂きました
順番にお作りしますので、少しお待ちくださいね。
ありがとうございます
そして、今日の私。
久々ショートパンツを履いてみました
ちょっと分かりにくい写真ですが
久しぶりに足を出すと緊張感が違いますね。
この写真をFacebookにアップしてからお問い合わせをいただきました
写真に写っているコットンパールのリング
かなりインパクトがあります
コットンパールが大きいので、お指が華奢に見えるかも・・
こちらのリングは1800円です。
お問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com までご連絡くださいませ
今日もご訪問ありがとうございました








と


