またまた❤︎ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

ecrinのakikoです。
またまた素敵なお話を頂きました❤︎



お声がけくださったのは、マイブランド
プロデューサーの栗田加奈子さん
今は関東で活躍の場を広げてらっしゃい
ますが、関西にいた時には公私共に
お世話になった加奈子さん。
いつもいつも、ありがとうございます



詳しくはまた明日かな?明後日かな?
にお知らせしますが。



5月28日(月)梅田阪急百貨店のセッセ
にてアクセサリーのワークショップを
させて頂けることになりました〜



先月もワークショップをさせて頂いた
阪急百貨店さん。またここでできる
ように頑張ろう!と誓ったばかりなの
に、こんなに早くまたチャンスを頂ける
なんて



今回は…






こちらの、パールもりもりぶどう
ネックレスをお作り頂けることに
なりました〜



パールのお色は、一部、





ベージュかピンクに当日変更可能です。



阪急百貨店さんの予約サイトが
オープンになりましたら、またお知らせ
させて頂きます。



初心者さんでも、ちょっとぶきっ
ちょさんでも大丈夫!お作り頂いた
ネックレスはその場で着けてお帰り
頂けます。



ぜひぜひ、たくさんの皆様のご参加
お待ちしております❤︎