ワークショップはこちらです♡ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

昨日の記事にも書きましたが、5月25日南草津での展示受注会では、

初めてワークショップをさせて頂こうかな~と思っています♡

 

 

その内容は・・・

 

 

image

 

ecrinのアクセサリーの中でもオーダー頂くことが多い、こちらの

ぶどうみたいなもりもりリングsei

 

 

コットンパールを使用していますので、もりもりしていても、

とっても軽いのです♡リング部分はフリーサイズになっている

ので、その日の気分で着ける指を変えられます。

 

 

コットンパールは、ホワイト・キナリ・ベージュ・ピンクをご用意します。

1色で作るもよし。お色をミックスするもよし。

パールのサイズもいろいろです。あなただけのオリジナルリングを

お作りください。

 

 

工具を触るのは初めてな方も大丈夫です。

その他、ピンワークをきちんと学んでみたい方、ぜひぜひこの機会に♡

 

 

そして、今回はご参加の方には、レザーのひもに取り外し可能な金具を付けて

プレゼントプレゼント

お作りになられたリングを金具に付けるとネックレスとしてもお使いになれます。

 

 

image

 

image

 

製作時間は約1時間。(参加費は3000円)

10:30~11:30

11:30~12:30

13:30~14:30  

上記以外でご希望のお時間のある方は個別にご連絡ください。

 

 

作ってみたいな~と思われた方は、こちらのブログのコメント欄、

または ecrin.akiko@gmail.com までご連絡ください。

 

 

当日の飛び入り参加もお席が空いていたら大丈夫です。

ぜひぜひたくさんの皆さまのご参加お待ちしています。

 

 

このリングではなくて他のこんなの作れない?も、もしあるよう

でしたら、ご相談ください。