5/25 第16回 展示受注会に出展します♥ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

あっという間に過ぎた4月。

さすがにちょっと疲れて、しばし魂が抜けていたら・・・

 

 

5月になってましたあはは・・・あせる

 

 

そして、新しいことも始まった5月。ボーッとしていたら、いろいろと

置いていかれそうなので、気合い入れなおしたいと思いますガッツ

 

 

さて。

いつもお声がけ頂く、仲井ひとみさん主催の展示受注会に今回も

出展させていただくことになりました♡

 

 

image

いつもお顔を見せてくださる方、今回も来てくださるかな~。

新たな出会いがあるかな~。

とわくわくしています♡

5月25日は草津駅前の会場で、新作も含めたたくさんのアクセサリー

と共にお待ちしております。

 

 

そして。

私ecrinは、いつもの販売・オーダーに加えて、今回はアクセサリーの

ワークショップもゆる~くさせて頂こうかと思っています。

 

 

アクセサリーを作る際の基本のピンワーク。

うまくいかなくて・・とお悩みの方が多いようです。

ちょっとしたコツをお伝えできるかも寂笑

 

 

ワークショップの内容等は、次のブログでお伝えします。

ピンワークがうまくなりたい方、自分でアクセサリーを作って

みたい方、試しにやってみようかなと思われた方、ぜひぜひ

次のブログもチェックしてくださいねドキドキ

 

 

展示受注会の素敵な出展者様は、仲井ひとみさんのブログ

から↓