プレゼントに♡ | お子様連れ大歓迎!自宅サロンでアイシングクッキー・焼き菓子Lesson ☆☆écrin☆☆ 西宮 甲陽園 阪神間

お子様連れ大歓迎!自宅サロンでアイシングクッキー・焼き菓子Lesson ☆☆écrin☆☆ 西宮 甲陽園 阪神間

西宮の自宅で少人数制のアイシングクッキー・焼き菓子教室をしております。
毎月テーマを変えた作品・焼き菓子をご自宅でも作りやすいレシピをお伝えいたします♡

お子様連れでのご参加も、大歓迎です♫

こんにちは♡

アイシングクッキーLessonの
écrin(エクラン)ですドキドキ

先日、とってもとっても素敵な二人と自宅で天然色素を使ったアイシングクッキーのお勉強会をしましたよ。
その時に、お二人にプレゼントしたクッキー
{F6D86DF2-F709-454E-97AD-B31F71068B06:01}
ガーベラシュガーペーストのお花をのせたデコラティブなもの
リボン海外の方がよく作られている
ガーランドモチーフのもの

とっても喜んでもらえて、私も嬉しかったなぁラブ


それにしても、天然色素クッキー、すごく美味しかったなぁ
フルーツ味や、紅茶味、特に酸味が少しあるものはアイシングの甘さとバッチリグッド!

また、教えてもらおうっと口笛