制作☺︎年少さんの世界 | ecraraの人生いろいろにっき

ecraraの人生いろいろにっき

32歳で結婚する!と決めたミソジ+1+1の恋愛迷走にっき。

改め33歳で結婚→一難去ってまた一難。それも楽しいぜ!と次から次へと襲いかかる壁を夫婦で乗り越え中ლ(ʘ▽ʘ)ლ

2014年1月。待望の第一子誕生。
現在1児の母としてゆるーく奮闘中デス(*´︶`*)♡

こんばんは◡̈
あっという間に金曜日!!早い…


そんな金曜日のおみやげ❤︎
保育園で腕時計を作ったそうですグッ

{279B6F1A-8468-4761-80A0-06E119759175}

ちゃんと針が動いて(手動ですが)、

これがおやつの時間、これがお昼寝の時間。

とくるくるやっていました照れ
色々覚えてくるね〜


私はいつも4時お迎えなのですが、今日は耳鼻科の予約が早めだったので3時半過ぎに行きました。
まだおやつタイムだったので食べ終わるまで見ていると、そこには年少さんの世界が広がっていてラブラブ

なにやらみんなで楽しそうに話したり、ふざけて笑ったりしながらバナナを食べていました(*≧∪≦) 
3.4歳児が集団でバナナ食べてる姿、萌えすぎますラブラブラブ


そして私の顔を見つけると

〇〇ちゃんのママー!!

と大きな声で呼んでくれたり、今日〇〇したんだよ、と教えてくれたり。
ピュアで真っ直ぐな子供たち、集団でいるとコレまたかわいい爆笑

 
そして先に帰ったはずの仲良しのお友達が、トイレに行っていた娘を外で待っていてくれて

車まで一緒にいこー

と言ってくれたり。
娘はちゃんと保育園に馴染み、お友達や先生のおかげで楽しく過ごせていて。ちゃんと自分の世界を確立しているんだなと感じることができます。

そういう姿が垣間見れるお迎えの時間が好きですほっこり

そして耳鼻科では懐かしい人に偶然会えてすーっごく嬉しかったデス(*´︶`*)♡