水筒 | ecraraの人生いろいろにっき

ecraraの人生いろいろにっき

32歳で結婚する!と決めたミソジ+1+1の恋愛迷走にっき。

改め33歳で結婚→一難去ってまた一難。それも楽しいぜ!と次から次へと襲いかかる壁を夫婦で乗り越え中ლ(ʘ▽ʘ)ლ

2014年1月。待望の第一子誕生。
現在1児の母としてゆるーく奮闘中デス(*´︶`*)♡

こんばんは◡̈

給食参観に行ってきました照れ
家では途中で飽きてチョロチョロしだす娘ですが、保育園ではちゃんと最後まで座って完食していましたグッ

いつも名前を聞くお友達との絡みも可愛かったハート

先生のお話でも初めはひと口、ふた口しか食べなかったようですが、周りのお友達の様子を見て娘なりに何か感じ、だんだん食べられる量も増え、今では毎日完食しているようです。

〇〇ちゃん、ちゃんと成長してますよ

と言ってもらえて嬉しかったですおねがい


で、そろそろ暑くなってきたので水筒を持参してくださいとの事で買ってあったスヌーピーの水筒の出番です!

{A8A7FC1E-CB3D-4788-90EB-3DDC9519A350}
ネットで探しまくったお気に入り。

試しに使わせてみたところ、どうも娘には固くてボタンが押せない滝汗


仕方がないのでこれはもう少し大きくなるまで待機させて買い直しですもやもや


保育園の帰りに買いに行きました。
娘が選んだのは…
 
{1D4AC6B2-2FFA-492F-B00E-B90BF60BD820}

プリンセスキラキラ

これなら上手に開けられました。
明日から持って行こーグッ