タカタサーキットへ | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

6月3日に友達とタカタサーキットへ行って来ました。


86で初のタカタサーキット走行です。





これしか写真が無いゲッソリ



コースインして3コーナー辺りでいきなりエンジンチェックランプ点灯ポーン

横滑りランプも。

すぐピットインして、確認。

エンジン切って、再度始動したら普通に動く。

今回友達とダブルエントリーで参加してたので、

友達に走行してもらったらまたエンジンチェックランプ点灯チーン

なんとなく原因は分かったので、そのまま走行してもらいました。

それからは点灯しなくなり、2人でタイムアタック合戦に。

2人とも64秒台前半、切れそうで切れないショック

最終枠で自分が63.9でギリギリ64秒切れましたウシシ

その後に友達がアタックしたけど切れませんでした。

なんとかオーナーの面目を保てましたにやり




タカタサーキット楽しいウシシ

寒くなったらタイムアタックしに行きますビックリマーク