3月スーパーGT公式テスト見学と4月レース見学 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

もう何ヶ月も前ですが、

3月にスーパーGT公式テストの見学に行ってきました。



友達がチケット譲ってくれたので。




何年か振りに行きましたがコロナあけもあって、

めちゃ人多かったです。



1コーナー辺りで見てたけど、やっぱコーナーをぬける速度が速いねガーン













その後ピットウォークに参加しました。




ニスモさん





谷口さん






つい最近写真撮ってもらったばっかりだけど、

ここで見るとやはり遠い存在キラキラ








応援してますおーっ!




そして4月の公式レースを見学に。




なんとチケットが当選しましたクラッカー








10時ぐらいに着いたのですが、

駐車場がどこも満車で止めるまでかなり

遠くまで回されました。




その後色々見学



来年導入予定のシビック、カッコイイビックリマークキラキラ





レースのスタートをホームストレートで観戦








スタートして30分ぐらいで豪雨と落雷で早々と撤収しました。



その後今回のレースは中断があったりで、

大変だったみたいですね。雷




まぁそれなりに楽しめたので良かったかなと。