ヒーターホースとプラグとオルタ交換 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

早速ヒーターホースを注文して、今付いてるホースを取り外し。

サージタンクの下のホースは中々外すのが大変でしたショック








パックリ破れたホースです。








そういえば一度も交換して無かったかもあせる




パイプがサビてたので、磨いて塗装しました。







一通り交換出来たので、つぎはカブったプラグを交換しました。

真っ黒ですぼけー








最後にオルタネーターを交換です。







電圧が少し低かったので、新品に交換しました。








電圧上がりましたね。



あとはエンジンに問題が無ければいいなと思います。