天国から地獄へ | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

またまたブログサボってましたあせる




2月にレブスピードの走行会に参加してました。







谷口信輝選手が講師で参加されてたので、

デカトーさんとデカい3人で写真撮ってもらいましたにやり








因みに自分は182cmありますが、お二方どんだけデカいの!?ゲラゲラ



自分的には大満足な写真を撮らせて頂きましたほっこり

お二方ありがとうございましたキラキラ








良かったのはここまでです、走行が始まりましたが水温が上がらずプラグがカブりすぐピットゲッソリ




すぐプラグ外して清掃してとりあえず復活。




2本目ピット出てアトウッドコーナーで急にリアが滑っておかしいなと思いながらゆっくり右端を走行してたら途中で谷口さんに止まれと言われコース外で止めて降りました。

なんか漏れてる滝汗

どうやらクーラントが漏れてましたポーン




すぐに撤収しました、後で調べたらラジエターのホースがパックリ破れてましたゲッソリ







サーキット場からはウン十万円の請求ポーン

でもそれ以外は大きな事が何も起きなかったので何よりでした。

参加された皆様、当日はご迷惑をお掛け致しました🙇‍♂️



今後はこの様な事が起こらないようにしっかりと整備をしますショック




天国から地獄に落ちた一日でしたチーン