告知☆☆☆ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


こんばんは~ドキドキ音譜


11日ピーチピットに出演することになりましたキラキラ

♡PEACH-PIT♡

今月は平日には撮影会できないので、11日と29日のPEACH-PITになると思いますドキドキ


2回しかお会いできる機会がないので、みなさま会いにきて下さると嬉しいですっ音譜





この間は親友とサムギョプサルビールからのカフェカクテルグラス



かなり頻繁にサムギョプサル食べに行ってますドキドキ



このわたしの顔、、、幼いDASH!


親友ちゃんといるといつもたくさん笑ってほんとに楽しいの晴れキラキラ




みなさま、コメントやいいねいつもありがとうございます恋の矢

コメント全て読んでますラブラブ

最近お返事できてなくてゴメンネくもり


コメント読むのいつも楽しみにしてますニコニコ音譜




最近暖かくて嬉しいな晴れ虹



ではまたぁパーラブラブ