ピーチピット♪ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


29日はピーチピットでしたラブラブ


会いにきてくださったみなさま音譜ありがとうございましたドキドキ



楽しかった恋の矢




差し入れも頂きましたドキドキ






あと可愛い水着も~音譜


わたしのために選んできてくれることがとっても嬉しいビックリマーク


そして、みんなセンス抜群ラブラブ!






29日のピーチは、ことさんドキドキちかりんドキドキの久しぶりな3人でしたニコニコ

髪の毛暗くしたのラブラブ


意外と好評でハピハピ音譜キラキラ




ピーチピット自体がとってもアットホームで自由なのですが、個撮は本当に人それぞれでいろんな時間を過ごせるからそれも楽しいのラブラブ


わたしのファンの方は素敵な方ばかりですニコニコ

マネージャーさんも言ってました音譜



いつもありがとうブーケ1キラキラ



ではまたぁパーラブラブ