am 7:30 には
自由が丘のスタバ ♬
2月いっぱいで ひろみちゃんが
メンズサロンに異動しちゃうから
朝からカラーをしてもらったよ ☆
stylistの ひろみちゃんと
coloristの 守随さんは
さやにとって
とってもとっても特別な存在 ♡
さやがまだ短大生の
18?19?歳のときに
GAPの前でモデハンをしてくれて
そこから さやの
撮影人生が始まったの!
初めての撮影の日のことも
よく覚えてるけど
楽しくてしょうがなくて
終わっちゃうのがイヤで
でもそう思えなかったら
それから撮影なんて
受けなかったかもしれない ...
美容師さんに可愛くしてもらう
うれしさと楽しさを教えてくれた
感謝してもしきれないぐらい
大切な大切な ふたり ♡
この9年ぐらいの中で
たくさん撮影もしたし
コンテストにも出たし
オーディションにも出たし
メイクのモデルもしたし
たくさんたくさん
ステキな経験をさせてくれて ★
人生で初めてのベリーショートも
ひろみちゃんだったなぁ ☆
本当に数えきれないぐらいある
たくさんの思い出 ♡彡
ひろみちゃんのシャンプーも
ひろみちゃんも すっごくスキ!笑
絶対遊びにいくね ★
ビール飲みにいくね ←
青山にある とってもオシャレで
サッカー選手とかも通う
イケてるメンズサロンなので
男性の方は ぜひぜひ ♡♡
また ひろみちゃんにシャンプー
してもらえますように~ ♡彡笑



