再入荷の日を1日間違えてて ←
次の日の朝 THREEに行ったら
ウィスパーグロスフォーアイ
全色完売 ... 苦笑
他の店舗に行ったら
02と03の2色だけ
ギリギリ在庫あって
買えたの~ ☆涙
艶っぽさが出るのがいい感じで
とってもお気に入り ♬
当分 再販ないみたいだけど
他の色も気になるっ ←
最近 お耳の恋人は 、
Mr.Children ☪︎
「 365日 」を聞いてたら
いい曲すぎて涙でてきちゃった!
ふと 、
人を大切にするって
その人に対して
誠実でいることだなぁ
って思ったの 。
特別 難しいことじゃない
気がする 。
大切な人には
自ずと誠実でいたくなる
ものだと思うもんっ!
こんな風に想ってもらってたら
心が安心して 幸せだろうなぁ ♡
365日の 心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように
365日の 君に捧げる愛の詩
365日
Mr.Children



