Saya's Only Days -2ページ目

Saya's Only Days

Les petits bonheurs

{3E430E7A-CBE6-43A0-817C-0E0CA6DC869B:01}

{93C9DAD8-F064-407A-9B01-AB04BE033C66:01}

{1296AE0F-0CC2-46AA-877C-C9B308D37038:01}

{E233E0BF-3DDA-403E-BB6E-F209ADB84688:01}





再入荷の日を1日間違えてて ←
次の日の朝 THREEに行ったら
ウィスパーグロスフォーアイ 
全色完売 ... 苦笑






他の店舗に行ったら
02と03の2色だけ
ギリギリ在庫あって
買えたの~ ☆涙






艶っぽさが出るのがいい感じで
とってもお気に入り ♬



当分 再販ないみたいだけど
他の色も気になるっ ←






最近 お耳の恋人は 、
Mr.Children ☪︎



「 365日 」を聞いてたら 
いい曲すぎて涙でてきちゃった!






ふと 、
人を大切にするって
その人に対して
誠実でいることだなぁ
って思ったの 。






特別 難しいことじゃない
気がする 。



大切な人には
自ずと誠実でいたくなる
ものだと思うもんっ!






こんな風に想ってもらってたら
心が安心して 幸せだろうなぁ ♡










365日の 心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように
365日の 君に捧げる愛の詩


365日
Mr.Children