HAPPY BIRTHDAY少し遅くなっちゃったけどおめでとうケーキ ♡彡GRAMERCY NEWYORK のケーキ すき~~っ!!!久しぶりに食べたけどやっぱり おいしいなぁ ☆おいしいものは頑張るパワーになるっっ!地味にハマってる「 おそ松さん 」見て笑いました ♡ 笑そんな ステキナイト ☪︎たくさんの素晴らしい出来事がまだまだ あなたに訪れるように祈りながらHappy birthday to you !!HAPPY HAPPY BIRTHDAYDREAMS COME TRUE