Amazon プライムデーはこれ一択か!? | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



2023年発売のFire stick TV4K もしくは同 MAX が、Microsoft の Xbox Game Pass Ultimate に対応します!!


なんとFire TV stick で Xbox Game Pass Ultimate のクラウドゲームが遊べるようになります!!

ポーン

開始時期は7月とのことですが、何日からかは不明。



コントローラーは別途 Bluetooth 接続の物を用意する必要がありますが、昨今のプレステやXBOXを持ってる方ならそのまま使えます。

主な対応コントローラーはAmazonサイトにて要確認。


ホントは XBOX Series X を買うべきなんですが、予算が無いですからね。

滝汗


クラウドゲームなのであまり期待してはいけませんが、Fallout4 や Starfield が手軽に遊べるようになるなら、多少の不便は我慢できます!!


…。


うちの回線環境で遊べるのかな?


とりあえず落ち着いて、まずは各レビューを見てから決めようかなと思ったというお話し。