ふるさと納税返礼品が来たぜ!! | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

2023年駆け込みふるさと納税の返礼品が来たぜ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワンストップ納税対象の方は、最近はめっちゃ処理が簡単になったのでオススメです。

2022年度はまだ書類書いて出してましたが、2023年度は専用サイトもしくはアプリからまとめて楽々申請。

お一人様は税金高いので、応援して気分だけでも上げないとね!!
真顔


それでは早速開けてみるぜ!!

【PS4版コットンリブート限定版】

BEEP専用のオマケが同梱されていて、換えのジャケットとシールがついてました。

先日Switchでメガドライブの名作『パノラマコットン』を買ってハマったので応援!!


【紅まどんな】


自分では買う勇気が無かったところに、ふるさと納税で見つけて応援!!


早速1個食べてみると…


美味っ‼

ポーン


皮が薄いものの硬いため、カットして食べた方が良いかもです。


ゼリーのような果肉が特徴で、美味しかったですよ‼


糖度の高いハウスミカンとかと比べると甘くはないですが、この食感は唯一無二じゃないですかね~。



ただし、来月の支払いがえらいことに…。そして春の税金スタンプラリーもありますよ。


そんなお話し。

チーン